海鮮グルメセットも人気

旅行券と並んで二次会景品でおすすめしたいのは海鮮グルメセットです。海鮮であれば誰もが大好物ですので、きっと喜んでもらえるでしょう。さらに、こういった海鮮グルメセットにはイクラやウニなどの高級海鮮も含まれています。こういった高級海鮮は誰もが好むものですが、自分で簡単に帰るものではありません。そのため、海鮮グルメセットとして貰うと嬉しいものなのです。もちろん、ひとりで贅沢に食べても良いですし、家族や仲間でワイワイと食べても良いでしょう。

海鮮グルメセットそして、海鮮グルメセットには数千円のリーズナブルなセットから、数万円の豪華なセットまで用意されています。そのため、予算によってセットを合わせることができるのです。しかし、どの予算でも誰もが満足できる海鮮が揃っているので安心しましょう。

また、海鮮と言ってもその種類はさまざまですが、特に人気が高いのはカニでしょう。カニを好む方は多いのですが、自分で気軽に購入することはできません。そのため、海鮮グルメセットはありがたいものなのです。そして、刺身や鍋物などさまざまな食べ方が楽しめるので人気となっています。中には海鮮だけでなくスイーツがセットになっている場合もありますので、好みによって選びましょう。

誰もが嬉しい旅行券

二次会の景品はどうしても迷ってしまうものですが、そこでおすすめしたいのが旅行券です。旅行は誰もが好むものですが、自分で旅行券を買うことはありません。そのため、景品として貰うと嬉しいものなのです。旅行券が景品であれば二次会は間違いなく盛り上がることでしょう。

旅行券さらに、旅行券のメリットはそれだけではありません。価格が細かく分けられているのです。1000円、5000円、1万円などに分けられていることから、予算に合わせて選ぶことができます。景品選びにおいて予算に都合を合わせることは意外に難しく、これに頭を悩ませる幹事さんは多いもの。しかし、旅行券であれば予算に柔軟に合わせることができるのです。

また、旅行券とはシンプルなデザインをしているので、そこに物足りなさを感じる方もいることでしょう。そういった場合に備え、オリジナルのデザインがプリントした旅行券も作れるのです。せっかく結婚式の二次会ですから少しでも華やかにしたいもの。さらに、新郎新婦の写真をデザインしたり、メッセージを添えたりすることも可能です。これであれば記念品として活用することもできます。デザインの申し込みはインターネットで簡単にできますので、ぜひ利用しましょう。

二次会の目玉は景品

結婚式とは人生でトップクラスのビッグイベントでしょう。新郎新婦のこれからの門出を祝うイベントで、豪華な披露宴なども見逃せません。そして、披露宴のあとの楽しみといえば二次会でしょう。二次会は肩の力を抜いた砕けた雰囲気が魅力です。親族のいないパーティーのようなおもむきがありますので、新郎新婦も参加者も弾けて楽しみたいもの。

ゲームそして、二次会の目玉といえばゲームではないでしょうか。新郎新婦の友だちが一緒になってビンゴ大会などのゲームが行われ、そこでは豪華な景品がプレゼントされます。しかし、誰もが楽しみにしている二次会だからこそ、景品選びは難しいものです。一般的に二次会は新郎新婦の友だちが中心になって企画を立てるものですが、景品に悩む方は多いことでしょう。もちろん、豪華な景品であれば喜ばれるのですが、予算の都合もありますので安易に決めることはできません。そして、二次会の参加者は年齢もバラバラですので、もらって喜んでもらえる景品でなければならないのです。

そこで、こちらでは定番の景品をご紹介いたします。中でもおすすめなのは旅行券海鮮グルメセットでしょう。この景品はどちらももらって嬉しいもので、自分ではなかなか買う機会の無いものです。そのため、旅行券と海鮮グルメセットは景品にピッタリと言えるでしょう。こちらではそれぞれの景品の魅力を具体的に説明いたしましょう。これを二次会の景品選びの参考にしてください。