誰もが嬉しい旅行券

二次会の景品はどうしても迷ってしまうものですが、そこでおすすめしたいのが旅行券です。旅行は誰もが好むものですが、自分で旅行券を買うことはありません。そのため、景品として貰うと嬉しいものなのです。旅行券が景品であれば二次会は間違いなく盛り上がることでしょう。

旅行券さらに、旅行券のメリットはそれだけではありません。価格が細かく分けられているのです。1000円、5000円、1万円などに分けられていることから、予算に合わせて選ぶことができます。景品選びにおいて予算に都合を合わせることは意外に難しく、これに頭を悩ませる幹事さんは多いもの。しかし、旅行券であれば予算に柔軟に合わせることができるのです。

また、旅行券とはシンプルなデザインをしているので、そこに物足りなさを感じる方もいることでしょう。そういった場合に備え、オリジナルのデザインがプリントした旅行券も作れるのです。せっかく結婚式の二次会ですから少しでも華やかにしたいもの。さらに、新郎新婦の写真をデザインしたり、メッセージを添えたりすることも可能です。これであれば記念品として活用することもできます。デザインの申し込みはインターネットで簡単にできますので、ぜひ利用しましょう。